ほくろ除去で評判の皮膚科を比較しました!

ほくろ除去で評判の美容皮膚科ランキングほくろを除去するには“切る”手術しか方法がなかった一昔前と違って、現在は痛みも失敗のリスクも少ない医療用レーザーでの治療が主流です。

このサイトでは、ほくろ除去のレーザー治療が可能な美容皮膚科の情報を集めています。

まずは、その中でも口コミで評判の5院をランキングにまとめてみました。ほくろでお悩みの皆さんに、参考にしてもらえれば嬉しいです。

ほくろ除去ならおまかせの美容皮膚科ランキング

シロノクリニック
http://www.shirono.net/operation/hokuro/

 シロノクリニックのほくろ除去口コミ評価 ★★★★★

鼻の横にできていた大きなほくろがきれいになくなりました。
跡が残らないか心配でしたが、全部キレイに取れて大満足です!
注射が怖かったのでクリームの麻酔にしてもらいました。治療中の痛みもなかったです。
カウンセリングでの説明が丁寧だったので安心して治療を受けられました。
料金の説明がしっかりしていて、信頼できるクリニックだと感じました。

シロノクリニック クリニックの
特徴
●施術実績は35,000件以上
●ほくろを消すだけでなく、美しい肌に戻すことも重視している。
●治療前の診察とカウンセリングは念入りに行ってくれる。
●施術前には必ず最適なレーザーの出力を確認。試しの照射を行い、痛みや不安があればストップしてもらえる。
●麻酔医出身のドクターが在籍しており、注射以外にも塗るタイプ、貼るタイプなどを希望できる
●治療は完全な個室で行うため、リラックスして受けられる。
治療の最終日から5年間の保証あり。期間中にほくろが再発した場合は無料で除去してもらえる。
レーザー治療
の料金
1ミリ1個10,500円~
診療時間 ・電話受付時間:10:00~19:00(予約制)
・初診予約時間:10:30~12:30、15:00~17:30
所在地 ・シロノクリニック恵比寿
東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ2F
・シロノクリニック横浜
神奈川県横浜市西区北幸1-2-15 アスカ2ビル5F
・シロノクリニック銀座
東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル6F
アクセス ・シロノクリニック恵比寿
JR「恵比寿」駅西口より徒歩8分
・シロノクリニック横浜
JR「横浜」駅西口より徒歩3分(ダイヤモンド地下街 北9出口)
・シロノクリニック銀座
JR「有楽町」駅より徒歩5分

 

フェミークリニック
http://www.femmy-c.com/

 フェミークリニックのほくろ除去口コミ評価 ★★★★☆

目の上のほくろを取りました。術後はほとんど傷跡もなくとてもきれいです。
仕上がりに大満足!もっと早くにお願いしていればよかったと思います。
院内がきれいでスタッフも親切なので、リラックスして治療を受けられました。

フェミークリニック クリニックの
特徴
●レーザー治療がメインだが、状態によっては切除法、切縫法の手術を提案することも。
●渋谷、新宿、池袋、銀座の4院があり、近くのクリニックを選べる。
レーザー治療
の料金
5,250円~
診療時間 月~土/11:00~20:00、日・祝/11:00~19:00
所在地 ・渋谷院
東京都渋谷区神南1-22-8 渋谷東日本ビル8F
・新宿院
東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿5F
・池袋院
東京都豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル6F
・銀座院
東京都中央区銀座1-3-13 リープレックス銀座タワー1/3 3F
アクセス ・渋谷院
JR「渋谷」駅より徒歩3分
・新宿院
JR「新宿」駅より徒歩4分
・池袋院
JR「池袋」駅より徒歩3分
・銀座院
JR「有楽町」駅より徒歩2分

 

メディエススキンクリニック
http://www.medieth.com/

 メディエススキンクリニックのほくろ除去口コミ評価 ★★★☆☆

ほくろの治療だけではなく、心のケアもしてもらっているように感じます。
治療後の悩みやケアについてもよくアドバイスをしてくれるので助かっています。

メディエススキンクリニック クリニックの
特徴
●「怖くない」、「切らない」、「痛みやダメージが少ない」治療がモットー。
●治療後にUVクリームや乳液などをそろえたメイクコーナーを使える。
●新宿、渋谷、銀座、青山にクリニックがあり通院に便利なところを選べる。
レーザー治療
の料金
5,250円~
診療時間 クリニックによって異なる、要問合せ
所在地 ・メディエス新宿クリニック
東京都新宿区新宿3-21-6 新宿龍生堂ビル7F
・メディエス渋谷クリニック
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル2F
・メディエス銀座クリニック
東京都中央区銀座3-9-19 吉澤ビル6F
・メディエス青山クリニック
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル2F
アクセス ・メディエス新宿クリニック
JR「新宿」駅より徒歩3分
・メディエス渋谷クリニック
JR「渋谷」駅より徒歩2分
・JR「東銀座」駅より徒歩1分
東京都中央区銀座3-9-19 吉澤ビル6F
・メディエス青山クリニック
JR「表参道」駅より徒歩3分

 

マグノリア皮膚科クリニック
http://www.mg-clinic.com/

 マグノリア皮膚科クリニックのほくろ除去口コミ評価 ★★★☆☆

ほくろが跡形もなくすっきりきれいになりました。感謝しています。
治療で不安なことをいくつも質問しましたが、丁寧に説明してくれました。

マグノリア皮膚科クリニック クリニックの
特徴
●テーピング用の薬とテープを用意するなど、治療後のケアも徹底。
●1年保証あり。
レーザー治療
の料金
10,500円~
診療時間 11:00~20:00(月、木曜休診)
所在地 東京都渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル5F
アクセス JR「渋谷」駅西口より徒歩4分

 

自由が丘クリニック
http://www.jiyugaokaclinic.com/

 自由が丘クリニックのほくろ除去口コミ評価 ★★☆☆☆

説明を聞いているだけで、ドクターの知識や技術が高いことがわかり、安心して治療を受けられました。
治療には満足していますが、料金が高かった…。

自由が丘クリニック クリニックの
特徴
●レーザー治療以外に、状態によってはくり抜き法、切除縫合法の手術を提案。
●形成外科、美容皮膚科、美容外科、美容内科、婦人科の専門化が治療をサポート。
レーザー治療
の料金
10,500円~
診療時間 10:00~19:00(完全予約制、木曜休診)
所在地 目黒区八雲3-12-10 パークヴィラ2F
アクセス 「自由が丘」駅より徒歩10分

「シロノクリニック」が1番の理由

ランキングで1位に挙げたシロノクリニックは、15年前にいち早くアレキサンドライトレーザーを導入したレーザー治療専門のクリニック。ほくろ・いぼなどのレーザー治療でも多くの経験と実績があります。

私がこのクリニックを選ぶ決め手になったのも、そんな経験の豊富さにひかれたから。実際に相談してみると、診察やカウンセリングもしっかりしていて、「ここなら信頼できる」と感じたんです。

ここでは、私が治療を受けて感じた、シロノクリニックのいいところを紹介しますね。

ドクターのレベルが高いから安心してお任せできます

医療用レーザーを使った治療では15年のキャリアがあるだけに、シロノクリニックのドクターは技術も知識も高いです。どんなにいい治療機器があっても、それを使うのは医師、人ですから、やっぱり医師のレベルは大切です。

このクリニックでは、CO2レーザーやQスイッチルビレーザーなど複数の医療用レーザーを併用して、最適なほくろ除去手術を行ってくれます。治療の前にはドクターがレーザーの出力設定を行い、試し打ちもしてくれるという丁寧さ。これだけ準備がしっかりしていれば、安心して治療をお任せできますよね。

ほくろ除去後の「肌の美しさ」も重視してくれます

顔など目立つ場所にあるほくろは、除去しても傷痕が残らないか不安ですよね。その点、シロノクリニックは切除後の肌の美しさも重視した施術をしてくれるので、安心感があります。

私のほくろも、そこにあったことがほとんとわからないほど、キレイに取ってもらえました♪

ほかにも、5年先まで安心の保証など、シロノクリニックの長所はたくさんあります。ほくろ除去ができる美容皮膚科を探している人は、1度ホームページをチェックしてみることをオススメしますよ。

<<シロノクリニックのほくろ除去治療がわかるホームページへ>>